topimage

2017-08

 - --.--.-- --


自転車は左側 - 2009.07.06 Mon


● COMMENT ●

Re:自転車は左側(07/05)

おはようございます♪

大人に注意出来るオジサンって今時いるんですね。
近所のスーパーが閉店してから自転車に乗る事が無くなったけど
交通ルール気をつけないといけないですね(;´∀`)

家は3兄弟なので前に弟。後ろに姉と私。
4人乗りしてた母ヽ(´Д`;)ノ...まさにサーカス状態。

ビーズの指輪可愛いですね♪色でこんなに雰囲気違うんですね。
日替わりで使えちゃう゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚

Re:自転車は左側(07/05)


自転車 最近 乗らないけど  息子は 毎日のように乗るので 心配になります(>_<)

高校生は マナーが なかなか よろしくないので(--〆)

気をつけてと 言ってます☆彡

ビーズ 素敵です(●^o^●)友達で 作るの好きな人から 沢山 頂いて 娘にも あげました

手先が 器用で 羨ましい限りです(●^o^●)


Re:自転車は左側(07/05)

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そうか・・・左か・・あまり気にしないで乗ってた(^_^;)
一方通行逆走して怒られたことは結構ありますけどね。
だから知らない土地を運転するの嫌です。
一つ前に日記の絵素敵ですね~(・∀・)/
絵上手くなりたいな~(汗)

ビーズ可愛いですね(^^♪
あたしはピンクと薄い紫?の組み合わせが好きです(*^_^*)(え?聞いてない?)

Re[1]:自転車は左側(07/05)

うさぎ&かえるさんへ

確かに、今は注意しただけで、何されるかわからない時代ですもんね。
4人乗りとは、お母様スゴイ!!!
まさに母は強しですね。危ないとわかっていても
そうせざるえない状況。
今回は子供二人乗せての運転は認められる事になりましたもんね、禁止されたらかなり厳しかったと思います。
でも危ないから、じゅうぶん気をつけないとね。

Re[1]:自転車は左側(07/05)

みっとんるんさんへ

息子さん自転車通学なんですね。
私自身も高校時代は自転車通学でした!
よそ見して電柱に激突しました。 雪道をむりやりはしって、ツルッと滑りました。怖かったです~。
自分自身としては笑い話のひとつですが、
親としては心配ですよね。

Re[1]:自転車は左側(07/05)

良平&敦聡さんへ

私も自転車は気にしないで乗っていた方です。
どうせ右に曲がるんだから、右側走っていこう…みたいに。 おじさんに注意され確かに!!と気づいた私…。
えーと、逆走したのは車~ですよね…?
前の「車をどかした」コメント以来、また変な事を言ってしまいそうで…
ピンクと薄い紫、敦聡さんらしいです。(聞いてますよ~)

Re:自転車は左側(07/05)

はじめまして。コメントありがとうございます。
高校を卒業してから自転車に乗る機会が無いので忘れておりました。
でもなかなか注意とかはできないですよね。そういうオジサマが昔はたくさんいたのですがね。。。
色々とハンドメイドで作っているようですね♪
私も作るの好きですが、すぐ飽きます^^;
また遊びに来てくださいね。ありがとうございました。

Re[1]:自転車は左側(07/05)

chorinosukeさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます。
私も手作りはあまり時間のかからないものが好きです♪。 
綺麗な水槽を保つには、お手入れが大変なんですね。また遊びに行きます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/45-d2134871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本の紹介です! «  | BLOG TOP |  » 蔵前、浅草橋へ

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

