topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


本の紹介です! - 2009.07.11 Sat

一昨日から、下の歯が痛み出し、だんだんとひどくなってきたので
お店を早くきりあげ、歯医者さんへいってきました
一度治療した歯の中がまた虫歯になり、膿んでしまっていたようです。
詰め物をはずしてもらい、化膿止めと痛み止めをのんだら、
だいぶ楽になりました~

暫く、歯医者通いになりそう…。

今回お世話になった歯医者さんは、いつも行ってる美容院の担当の美容師のお姉さんに教えていただいたのですが、親切で、症状をわかりやすく説明してくれるし、院内も綺麗でいい感じでした
近所の評判もいいらしいですよ。

美容師という仕事柄、お客さんから色んな口コミ情報をいただくそうです。
私も、円形脱毛でお世話になった、皮膚科を紹介してあげました

余談ですが、歯痛であまり物が食べられなかったので、体重が少し減りました
でもそれもつかの間の喜びで、あっという間にもとどおり~
そんなに甘くない





今日は本の紹介をさせていただきます。
           
猫のなる木」です
           猫のなる木
むかーし見かけた猫の集会。
この本を読むと、あの集会で猫達はとっても大切なことを話し合ってたんじゃないかな~
と思わずにいられません。
辛い別れやうれしい出会いを経て、たどり着いたところ…
私達の知らない猫の人生、じゃなくて にゃん生を
ぜひ読んでみて下さい。

作者 古川良平さん、絵 敦聡さん  お二人のブログも必見です!

私、犬派なんですが、猫派になってしまうくらい 
かわいい、にゃんこ達が待ってますよ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:本の紹介です!(07/10)


歯痛は・・・凄いよねー 頭痛になって たまらん(;一_一)

お大事にして下さい
因みに・・・・わたくし・・・・
歯医者の治療の最中に 寝てしまう女です(--〆)

先生にほっぺ つんつんされます
○○さーーんって (笑)

猫のなる木 良いですよねー☆彡
私は 犬も大好き  猫も大好き人間です(●^o^●)


Re:本の紹介です!(07/10)

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

歯医者は嫌ですね~(汗)去年の夏に行って
面倒になり放置。やばいかな?

猫のなる木の感想ありがとうございます(・∀・)/
早速今晩の更新で直リンク張らせて貰いますね(^^♪

お買い上げ、ご感想ありがとうございましたm(__)m

又遊びに来て下さいね~(*'ー'*)ノ~~゚

Re[1]:本の紹介です!(07/10)

みっとんるんさんへ

歯医者で寝れるなんてうらやましい~!
痛いのがとても苦手な私、歯医者のいすに座ると緊張しているのがわかってしまうのか、どこいっても
「力ぬいてくださ~い」と言われます。
起きたら治療が終わってた!というのが
いいんですけど…。

Re[1]:本の紹介です!(07/10)

良平&敦聡さんへ

もっと早くに感想書きたかったのですが、遅くなってしまって…。
 虫歯、放置しないほうがいいかも?!
と以前たけしの番組で言ってました~。でも病院ってギリギリにならないと行きたくないですよね。

お得な情報をお届けに参りました!

初めまして!

最近、在宅ワーク系が大変有効性のある時代となってきましたが、主婦層に絶大なる人気の即金在宅マニュアルは必要ありませんか?

⇒ http://s-url.jp?46990


(評価)主婦の皆様の間で高い評価を頂いている3つの訳
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1.今までの生活スタイルを変えることなく稼げる!

2.趣味の感覚で稼ぐことができる!

3.今までの常識を覆す即金収入が可能に!


今すぐ詳細をご覧下さい!

⇒ http://s-url.jp?46990


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/46-e6a3284f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなはずじゃあ… «  | BLOG TOP |  » 自転車は左側

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

