topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ありがとうございました(^_^) - 2012.12.04 Tue

日曜日に参加させていただいた「カフェ杜」さんの手作り市、無事に終了いたしました。

始めての参加で、どきどきでしたが

短い時間ながら、沢山の方に作品を見ていただき、とても励みになりました♪♪♪

ありがとうございました!!

ne_34c400.jpg

ne_19c400.jpg

p_27a320.jpg

当日の様子の写真を撮るつもりだったのに、すっかり忘れてしまった私(泣)(-_-;)



さあ、とっちらかった家の中を片付けないと…(笑)

(…って、もう二日も経つのにまだ、トッチラカッタママ…)



● COMMENT ●

イベントおつかれさまです。
一番上のネックレス、紐の色がなんとも言えず素敵です!!
テグス嫌いがひどく紐も苦手になってしまい相方君が使わないままほったらかしてるヘンプをどうにかせねばと思いつつそのままにしてしまってます・・・。
こんな風に素敵なネックレス作れると楽しそうです♪

Re: pyotaroさんへ

>手作り市、ほんとに近所のお店で、3時間という時間内でしたので気軽に参加出来、良かったですよ。(^_^)
ネックレスの紐、良いでしょ♪おフランス製の綿の紐で、色んなカラーがありました。ビーズの色に合わせるといい感じに仕上がりました。
ヘンプ、私も今放置状態です〜。(^_^;)石包むのとかやりたいんですけどね、なかなか…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/463-8e4b7895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もあとわずかだけど… «  | BLOG TOP |  » 手作り市参加

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

