topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今年もあとわずかだけど… - 2012.12.17 Mon

ブログ更新がずるずる(-_-;)

しかも、今年も残すところあと20日も無いんですね〜(汗)

年賀状〜、お掃除〜、片付け〜、

やらなきゃ!(汗)(汗)(汗)

ずぼらさが増している今日このごろです(-_-;)



ケータイで撮影。ボケているものの何だかキラキラに撮れました!

e_10a380.jpg

swarovskiのビーズは綺麗ですね




「う〜んあったかくて、ほかほか〜」
yuta 2012
(ちょっと前の写真ですが)

ベランダは日当りがいいから、日光浴にはもってこいだけど

通行人に吠えてしまうので、ほんのちょっとだけね!



● COMMENT ●

キラキラ素敵なイヤリングです♪
スワロは小さめのキラキラしたのが好きなのですごく好み。

私は年賀状プリントアウトしなくては・・・だの、大掃除が・・・だのと後回しにして
暢気に某ゲームで遊んでます(汗

Re: pyotaroさんへ

いくつになっても、キラキラは良いですよね〜(^_^)

年賀状とりあえず枚数分、今日買ってきました♪でもまだ真っ白です(-_-;)
そうですね〜、私も必死で「お庭の手入れ中」

キラキラ~☆

幻想的に撮れてますねe-420
小ぶりだけどキラキラしていて存在感ありますね~
可愛いです(人´ω`)♪

今年は早めに大掃除を始めましたが、早すぎたのか年末までもちません( ̄ェ ̄;)
結局ふつうに掃除してます。。。
今年もあと2週間だなんて早過ぎる~(年のせい?)

Re: 花笑さんへ

>何だかいい感じにキラキラしてくれました(^_^)
でも写真撮るのはやっぱり難しいですね(^_^;)

確かに、掃除のタイミングも難しいですね〜。
私はやっぱり、間際になってからバタバタしそうです〜(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/464-c369e982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マカロンのストラップ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました(^_^)

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

