topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


出品しました - 2013.01.30 Wed

今日は家の店も定休日だし、子供らも期末テストだったりで早くご帰還(笑)だったので

何だか日曜日みたいな感じでしたよ。



暫くCreemaさんに出品していなかったので、昨日お披露目したパールのイヤリングの

出品作業をしました♪

ただ、写真をあげて、詳細を書き込むだけなのに、気がつけば数時間!

しかも一品なのに〜(泣)

毎回、文章がおかしくないかなとか、送料の件とか、いろいろ考え過ぎてしまいます。

ダメだな〜。時間の無駄ばっかりで(-_-;)。

出品時間がすごくかかったイヤリング、お時間あったら是非ご覧下さい。
(これで数時間????〜って呆れてしまうかも)


ついでに、スモーキークオーツのイヤリングも出品しようとしたら、

e_12d300.jpg


なんとメインのスモーキーに、欠けを発見!(写真では見えませんが)

ショックー!でも気がついてよかった。でも代わりの石はもう無いので

これは自分用、ですね(-_-;)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

大人っぽいイヤリングですね♪
スモーキーカラーってこの冬のファッションでもよく見かけましたが、
余裕のある大人の女性に似合いそう~ (妄想中。。。) すてきー♪

欠けがみつかったパーツは、クリスタライズですか?
私も以前、作り終わってから欠けてるのに気付いてがっかりした経験が。
交換も億劫で(出たO型;)自分のだからそのままになっちゃいました。

そう言えば、年末にパーツクラブの店舗に行ったら、
銅古美金具が全てなくなっていました(>_<)
浅草まで行けば取扱いしています~と言われて、
結局作りかけのまま放置しています~
銅古美って人気ないのかな。。。

こんにちは!
スモーキーのイヤリング綺麗ですね~。
パールの色合いとよくあってて素敵です。
欠けは連で買った場合だあぁ。。位な感じですが余りの石がない状況だとショックですよね・・・。
私も今まで何個か加工中かけちゃったり、かけてたのを気が付かずに加工してたりとありましたが余程ひどい欠け以外は値段を少し下げて訳ありを明記して出しています。
私も最近tetoteに出品はじめましたがyahooやショップのほうはささっとやれるものの慣れてないせいもありどうやるんだろう?と結構時間がかかってしまいました。

Re: 花笑さんへ

>余裕のある大人の女性…(こもきちも妄想中…)う〜ん充分大人になってますが、余裕のある女性にはほど遠いですね(笑)
欠けてしまっていたのは、下がっているスモーキーの底(?)の部分なんです(泣)手触りが変、と気付き
良く見たらへこみがありました。(-_-;)
クリスタライズも他のガラスビーズに比べたら、割れやすいですよね。メガネどめしてたらパキっと割れた事がありました。
確かに銅古美って使った作品をあまり見かけないかも。遠くに行かないと手に入らないのは残念ですね(>_<)

Re: pyotaroさんへ

> こんにちは!
> 欠けはショックですよね〜(-_-;).
作る前に気がつけば良かったのですが、結構気がつきにくいところで…ん?!でも気がつきにくい欠け、だったら「訳アリ」いけちゃう??ちょっとニヤッとしてきました。
対面の販売なら、その場の雰囲気や現物があるので売りやすいけれど、ネットとなると見てくれているかたに、どう伝えるかが難しい(-_-;l)
Creemaさんを始めた時も、いろんな方のを参考にさせていただいたけれど、今でも結構悩みます。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/470-4512a8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンストーンのピアス «  | BLOG TOP |  » ようやくアクセサリーに取りかかる(^_^;)

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

