topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ロードクロサイト(インカローズ)のピアス - 2013.02.09 Sat

昨日はホントに寒かった!!

愛犬ゆうたの夜のお散歩。人間様は暖かいコートを着込んで、もふもふだけれど

うちのゆうたは素っ裸(^_^;)

いや、犬だしね…。でも最近のわんこ様たちは暖かい(か、どうかはわかりませんが)

洋服をお召しになって、お散歩されているし…

うちのゆうたサンも寒い夜のお散歩位は、

お洋服を着せてあげた方がいいのかなと、ちょっぴり考えてしまいました(^_^;)
RIMG0006.jpg

余談ですが、一応Mダックスなんですけど、少しばかり大きめな子らしくって(規格外?!)

市販のMダックスのサイズでは、おしりがまるまる出てしまうし

胴もボタンをとめると、ぱっつんぱっつんになりそうで…。

中型犬のを購入して、足の部分を切ったりしないとダメかな等と思っています。

う〜ん、面倒(-_-;)



ロードクロサイト(インカローズ)でピアスを制作しました。
p_63c400.jpg

p_63b400.jpg

p_63a400.jpg

こちらはCreemaさんにて出品中です。






● COMMENT ●

寒いですねー(ノ_<。)

今日も北風が強くてすっ飛ばされそうになりました( ̄ェ ̄;)
ガソリンスタンドで給油している時、あまりの強風で
髪が顔中に巻き付いて、覆面のようでした(目出し帽?笑)

近所のワンちゃんは、雨の日の散歩の時にレインコートを着るのですが、
とっても可愛いです(*^-^*)
ワンちゃんご自身(?)は洋服を着る事に抵抗はないのかな~と
飼ったことがないのでわからないのですが、
やっぱり裸だと寒いから着たいのかな?

かわいいピアスですね!
私、インカローズ好きですー( ´艸`)
ロードクロサイトという名前もあるんですね。
最近めっきりノーアクセなので、何か作ろうっかな♪(←きっと5分後に忘れてる;)

Re: 花笑さんへ


> 髪が顔中に巻き付いて、覆面のようでした(目出し帽?笑)
う〜ん、見たかった〜(笑)

先代犬は二匹とも、洋服ぎらいでしたね〜。着せるとほんとに嫌みたいで、動かなくなってました。小さい頃から着せていたら抵抗なかったのかも。
インカローズの正式名称がロードクロサイトなんだそうです。インカローズは流通名ということを、私もごく最近知りました(^_^;)))))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/472-4b70d4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

う〜ん(汗) «  | BLOG TOP |  » サンストーンのピアス

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

