topimage

2017-11

 - --.--.-- --


淡水パールとピューターパーツのピアス - 2013.02.14 Thu

相変わらず、なかなかネットにつながりにくい状況(-_-)

使えたり使えなかったり…。使えるときにばばば〜っと作業している感じです(笑)

旦那がいろいろやってみて、なんとか昨日よりかは良くなったような気がしますが

やっぱり途中で切れてしまいます。


淡水パールとピューターパーツでピアスを作りました。
400.jpg

ちょっぴりいびつなピューターパーツと

これまたまんまるではない淡水パールが、なんとなくお似合い??ではないかと…(^_^;)

p_65b200.jpg

モデルの都合上、イヤリング金具に変更しての写真です〜(^_^;)







● COMMENT ●

可愛いイヤリングですね~!
シックな雰囲気もありkomokichiさんらしい大人可愛い感じで素敵です。
私は最近サイトを作るほうに夢中であれこれといじり倒しています・・・。

ネットが不安定とのこと・・・、普段何気なく使ってますがいざメール確認できないと結構困りますよね。
あちこちいじっても直らない場合、本体側のLANカード破損・HUB利用の場合HUB破損等の可能性もあります。
うちも前に一度同じような症状になり設定をチェックしたものの直らずもしかしてとHUB変えたらあっさりなおりました。

無線の場合は他にも色々原因がありどこかの信号をひろってしまったりすると突然繋がりにくくなったり接続が遅くなったり、切れたり繋がったりを繰り返す場合があります。
ttp://www.pc-master.jp/blog/freesoft/3697.html
うまく説明できないので・・・なかなか直らないなというときは上記URLをご確認されてみてください。

Re: pyotaroさんへ

なんとか、今はネットの方つながる様になりました(^_^;)。原因ははっきりとはわからないのですが、itscomから借りているモデムとAirMacを再起動してみたら、問題なくなりました。
サイトの方も見ました♪ありがとうございます!色々あるんですね〜。
わからない事があると、とりあえずネットで検索!に慣れちゃってるんで、ネット自体がダメになってしまうとお手上げ状態になってしまいます(-_-;)。
最近お庭にもカフェにもpyotaroサンみえないから、忙しいんだろうな〜と思ってました(^_^)
新しいサイト楽しみです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/474-cf4d3444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スモーキークオーツのピアス «  | BLOG TOP |  » う〜ん(汗)

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

