topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ターコイズのイヤリング - 2013.05.14 Tue

夏向きのイヤリングを作ってみました

ターコイズを使った爽やかなデザインです。




下に下がっているのはキャッツアイビーズ(ガラス)

e_24a300.jpg



e_24c380.jpg





今日は暑かった(-_-;)

寒いときは暑いほうがいい!!と思っていたけど、やっぱり暑いのは嫌かも…。

夏の訪れがこわいです。

だらだらになりそう…こんな感じで↓

SH3J04350001.jpg

ゆうたくん、まったくやる気無し!



シンプルなネックレス3点、本日M工房さんへお届けしてきました♪。








● COMMENT ●

うん、夏らしく、スッキリ涼しそう。
いつもモデルはお姉ちゃま??

Re: irurukaさんへ

>今回は妹の方でーす(^_^)
その都度、手の空いてる方に手伝ってもらってます。こういう時、娘がいると便利〜。

夏らしいすごく爽やかなイヤリングですね。
娘さんがモデルって良いですね!
自撮り?とかいうのは難しいので、ピアス用のトルソーみたいなの使ってますがやはりサイズ感がいまひとつという感じです。

Re: pyotaroさんへ

>自撮り…何度かやりましたがその後の画像加工がタイヘンで(歳をかさね、年期が入ったお肌の(笑〜))身近にちょうどいいモデルがいますんで、最近は手伝ってもらってます(^_^;))))

これも好き♪

夏先取りの可愛いイヤリングですね~♪
真夏はターコイズは売り切れてしまうので、私も早めにチェックしておこうと
思います(^-^*)/

娘さん、首がとっても綺麗ですね*きっと美人さんなんだろうなe-420
歳を重ねると、顔の肌は多少(笑)誤魔化せても、首の肌は隠しきれなくてr( ̄_ ̄;)
今年は首にも日焼け止めを塗ろうと思います~(遅いかしら!?)

Re: 花笑さんへ

> そんな〜、うちの子喜んでしまいそうなコメントありがとうございました。(^_^;)
肌は10代〜の子には絶対に勝てませんね。(クヤシイデスガ(泣))
そういえばターコイズ、昨日買いに行ったら同じカットのものはもう無くなってました。
やっぱり、夏は人気があるんですね、ターコイズ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/490-d3998d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レースの花、色違いで… «  | BLOG TOP |  » 天然石のシンプルなネックレス

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

