topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ありがとうございました(^_^) - 2013.07.21 Sun

ハンドメイドインジャパンフェス、20日の一日限りの出展でしたが

無事に終わりました(^_^)



RIMG0198-300.jpg

RIMG0197-300.jpg

RIMG0196-300.jpg

初めての大きなイベントへの参加でしたが、他の出展作家さんたちの作品の素敵な事!クオリティーの高さ、

ディスプレーのすごさに、もうため息の一日でした。

お会いしたかった作家さんともお話する事が出来て嬉しかったです。

そんな中で私のブースにも沢山の方が立ち寄って頂き、本当に感謝です。


販売と荷物運び、色々協力してくれた娘達と、店の忙しい時に家の事とゆうたのお世話

してくれた旦那にも感謝です。有り難うね〜(^_^)/





● COMMENT ●

イベント終了したのですね。
おつかれさまでした。

ハンドメイド系のイベントでは色々な方法でディスプレーされてる方がいるので見ているだけでもたのしいですよね。

Re: pyotaroさんへ

> 何とか一日乗り切りました!若い出展者さんがとても多くて、作品もとってもパワフルで見るのも楽しかったですよ。ディスプレーはホントにすごいですね。!

お疲れ様でした!

沢山の作品を出展なさったんですね!尊敬の眼差し・・・e-420
ディスプレイも見やすいし、本格的なお店ですね。すごいです・・・e-266
他の作家さんたちの作品を見たり、お話したりするととても刺激を受けられそう。
これからのこもきちさんの作品つくりにぜひ☆活かしていってください!

ご家族の協力も、こもきちさんの力になっているんですね♪
なんだかとても幸せな気持ちになりました(〃∇〃)

Re: 花笑さんへ

>今回初めての大きなイベントに参加させていただきましたが、圧倒されまくりの一日でした。もっと他の作家さん達のブースをまわりたかったのですが、留守をまかせた子供らのご機嫌を損ねるといけないので、全て回りきれなかったのがちょっと残念でした(^_^;)。
でもほんと、協力無しでは出来なかったので家族には感謝ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/506-6bed3961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵などんぐり(作品ご紹介) «  | BLOG TOP |  » HANDMADE IN JAPAN FES’ 2013 明日です

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

