topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


雑誌にのった時の写真 - 2009.07.31 Fri

夏休みなので実家へ行ってきました。
私の叔母にひ孫ができたのですが、
小学生の娘に、「大人になって早く子供産んだら、おばあちゃんにひ孫みせれるね!」
と言おうとしら、
「早くたまご産んだら…」と
大ボケかましてしまいました。
疲れてるかも…


約16年ほど前にWANという雑誌に載った
ジロキチとコモモの写真です
jiro
雑誌の記事をコピーしてのせようと思いましたが、著作権があるのでやはりダメかなと思い、掲載された写真にしようとしたら、同じものがなくって、
同じ時の写真にしました。
(ホントはジロキチがカメラ目線だったんです)


犬種紹介のようなコーナーに使われたのですが
ハッキリいって、ダックスフントに見えないと思う
良かったのかな~こんな写真でと思ったけど
採用されたのは、とってもうれしかったです
この時期はシベリアンハスキーが流行っていて
行く先々でハスキーを見かけてたような…。
ロングヘアーのダックスフントって当時あまりいなかったので
「毛の長いダックスフントっているんですか?!」とよく声かけられたものでしたよ

好きなもの

すきなものに囲まれたうちの子供の絵なんですけど
絵が大きくてスキャナーにとりこめなくて
上半身しかのせられませんでした
旦那になんとかしてもらおう。
とりあえず半分だけ公開…。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:雑誌にのった時の写真(07/30)

耳が大きい~!と思ったのですが、ダックスはお耳がお辞儀しているんですものね。
私の知っているダックスちゃんはみんな狂暴(狂ったように吠えまくり)なのしか知らないのですが
のほほんとしているような感じのお写真ですねぇ。
幸せいっぱいって感じです。
あたしは。。。中学くらいの時、お母さんにお小遣い貰おうとして
「電子レンジのとこから財布取ってきて~」と言われ
なぜか洗濯機の中を覗いていたことがありますわ。
お友達は買ってきた卵を洗濯機の中に仕舞った事があるそうです。

Re:雑誌にのった時の写真(07/30)

こんにちは。
ジロキチちゃんとコモモちゃんの大きさの違いますね(´▽`*)
歳も違うのかな?
ハスキーって流行ってましたね。今はほとんど見かけないけど。
ワンちゃんも流行りがあるなんて悲しいですよね(´;ω;`)ウッ…

でも雑誌に載るなんてすごくいい思い出になりますね♪

Re:雑誌にのった時の写真(07/30)

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ敦聡です。

雑誌に載ったんですかΣ(゚ロ゚;)!凄い!

絵は相変わらずお上手ですね~♪ほれぼれ・・・

下半分も見たいです!旦那様~!

又遊びに来て下さいね~(*'ー'*)ノ~~゚

chorinosukeさんへ

確かにダックスは元気一杯っていう紹介文が多いようですよ。
でもうちの二匹はおっとり系でした。あ!でも家にお客がくると吠えてたな~。特にこももは、帰るまで。う~ん私のしつけかも…。
洗濯機ですか!ナゼ~?!って人のこと言えませんが(笑)

うさぎ&かえるさんへ

ジロキチとこももは同じ年に生まれたんですが、ジロキチの方が半年位早かったです。
特にこももは小さかったんですよ。ホント女の子って感じでした♪
ジロキチとコモモの載った雑誌は宝物です~

良平&敦聡さんへ

旦那が言うには、上半分と下半分をそれぞれスキャンして、合成するらしいです。自分でやろうとしたら無理でした(>-<)

ニャンズも投稿してみては??
絶対に載りますって~♪猫劇場もぜひ出版を…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/51-80c1fc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犯人は…?? «  | BLOG TOP |  » ジロキチの夢

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

