topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ターコイズのネックレス - 2013.08.17 Sat

昨日実家から帰ってきました(^_^)

これで夏休みのイベントも終わりかな〜。





ターコイズと水晶のネックレス作りました

ターコイズのネックレス4

ターコイズのネックレス3

ナイロンコートワイヤーを使っているので、ちょっとハリがあって着けた時の形が綺麗です

ターコイズのネックレス1

二重にしてブレスレットにしても使えそうです

ターコイズのネックレス2






● COMMENT ●

こんにちは!
暑い季節はターコイズで何か作りたくなりますね。
水晶が加わって爽やかさが増してすごく素敵です音符

Re: pyotaroさんへ

>ターコイズを見てるとやっぱり夏〜って感じますね(^_^)
水色は海とか空とかを連想するからかな〜。

涼しげですね~♪

夏はやっぱりターコイズですね♪
シンプルなワンピースに合わせて着けたくなります^^
それに天然石は冷たくて気持ちいいですよね~

↓タディングレース、すごいです☆
私はレース編み全般が苦手なので、出来る人は凄いな~と尊敬の眼差しですe-420

Re: 花笑さんへ

> そうそう、天然石ってひんやりしますね♪ターコイズを触ってばかりいましたが、ちまたはとっくに秋色ですね!秋のカラーは私の好きな色が多くって、テンションあがってしまいます。この勢いで何か作らなきゃ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/515-d8aa8dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの更新 «  | BLOG TOP |  » 本を見ながら練習中…タティングレース

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

