topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


犯人は…?? - 2009.07.31 Fri

ジャーン!!
前に住んでいたマンションです。ごみ屋敷です。
じゃなくて、帰宅したらこうなってました。

散らかった部屋

犯人は…
ジロキチ
困ったジロキチ

と、こもも でした
隠れたこもも

こもも、お風呂場にかくれてました。
おこられるとわかっていて、やってしまうのね。
懐かしい思い出です

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:犯人は…??(07/31)


ギャハハ 泥棒に入られた?と思わなかったですか?

わかる うちも くぅが・・・・やりました
猫なのに・・・・

最初 帰宅して・・・泥棒?(@_@;)と焦りましたよぉー

こももちゃん かわいーーー
お風呂場に 隠れるなんてぇ(*^_^*)

2匹だから 余計に 遊びに拍車がかかったのかもしれないですね☆彡

みっとんるんさんへ

殆どティッシュだったんで、やったのは、二匹だな!とわかりました…。
くぅちゃんもやっちゃったんですね(笑)。
こももには壁紙はがされたり、家具かまれたり
床のコルクはがされたり、いろいろやられました…。

でもティッシュを出している姿は見たかったな。
ティッシュの箱空っぽでしたから、よっぽど面白かったんでしょうね。

Re:犯人は…??(07/31)

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

犯人は・・・お風呂場に隠れてるなんて・・・
可愛い( *´艸`)

怒られるの分かっててやっちゃったのね?

仕方ないですよね。お留守番は寂しいもん。

又遊びに来て下さいね~(*'ー'*)ノ~~゚

こんばんは。

私も犬(雑種)を飼ってた時はやられましたねぇ~
ウサギもハムスターもいたので、そこには入れないようにして出かけたのですが
帰ってきたら。。。ウサギの藁が部屋中にっっ!
しまっておいたんですがねぇ。見つけて広げてくれましたわ♪
ちなみに犬よりもウサギの方が強かったでっす♪

Re:犯人は…??(07/31)

こんばんは☆

おぉ~。結構なやられ様ですねΣ(艸゚д゚*)
家の犬も家の中破壊してましたよ。
かじるし。破るし。汚すし。
でも暇だからやっちゃうんですよね(´∀`*)
今ではいい思い出(´・ε・`)
この前ブログに載せたワンちゃん買っちゃいました♪
また届いたらレビューしますね ∪o・ェ・o∪♪

良平&敦聡さん

お留守番時、不安になって部屋を荒らしまわるとも
聞いた事があるので、小さかった二匹はさびしくて大騒ぎしたかも?!(^-^;)
このときは風呂場に隠れてましたが、
しかるときは、ケージの中で反省させていたんで
始めから、二匹でケージに入っていた事もあったんですよ。


chorinosukeさん

うわ!!それは大変。
掃除が大変そう‥。うさぎ&ハムスターは無事?で何よりです。
しまっておいても見つけちゃうんですよね~。
犬ですもんねえ。

うさぎ&かえるさん

うふふ、ふすまに足突っ込んだんですよね。
ごめんなさい、想像したら笑ってしまって‥。
ワンちゃん買ったんですね~。
ちなみにうちの娘のお友達も持っているらしいです。ぜひ感想を聞かせてください。

すげぇぇぇぇぇぇ!!

ちょ!!ネタのつもりやったけど、普通に5万円もらえたんやけど(笑)
コレってそういうもんなん?http://1g8sr4.com/free/wpnducc


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/52-f25a17c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七宝焼きでジロとこもを‥ «  | BLOG TOP |  » 雑誌にのった時の写真

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

