topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


思い出の写真。 - 2009.09.03 Thu

ゆきんここもも
毎年9月はまだまだ暑く、残暑厳しいという感じなのに
今年はもう終わりでしょうか、肌寒い。
暑いのが苦手なんで涼しいのはうれしいけど。

いきなり、雪の中のこももです

二匹はもういないので、思い出を語るブログになってしまいましたが、お付き合いいただけるとうれしいです
こももが着ているレインコートは実は手作り。
雑誌に作り方がのっていたから、作ってみました~。
見た目はまあまあ、?だったけど、歩いているうちに
前足がすっぽぬけちゃって、気づくとレインコートが首に巻きついている状態に。
ちょっと大きすぎたみたい。
ちなみにジロキチのレインコートは蛍光イエローです。

次はご当地キティコレクション紹介
ママ友達の持っていた「いくらに扮したキティちゃんが、いくら丼の中に入っていくらを食べている」姿をみてから、すっかりご当地キティのファンに。

先日留守番していた子供のお土産に駅前でたこ焼きを買って帰りました
たこ焼きはおいしいな~
と、いうことで、「たこ焼きキティ」です
(明石焼きかな??)
これ結構斬新。 たこ焼き頭のキティちゃんにブッすりと
つま楊枝刺さってます~。イターい

ご当地キティ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:思い出の写真。(09/03)

こんばんは☆

手作りコート。素敵です( *´艸`)
ワンちゃんのレインコートって歩いてる内に脱げちゃいますよね。
私も雨の日にサンタに着せて散歩に行ったのですが
結局、ズルズル脱げて前足がコートから抜けて脱げちゃって。
傘差してサンタのリード持って
脱げてドロドロになったレインコート持って
マナーバッグ持って。って散々な目に遭いました。
でも、いい思い出ですヾ(≧∇≦*)♪

ホント。思い出は尽きないですよね(´∀`*)

Re:思い出の写真。(09/03)


なんか・・・・ふふっ☆彡
人間の子供みたいに みえるぅ

レインコートまで 手作りとはぁーーー(゜_゜)
すごいぞー☆彡

キティちゃん  静岡バージョン 新しくなりましたよー

なんか 韓国にしかない ウエディングバージョンもかわいいですよー☆彡

って もう ゲットしてるのかしら?


うさぎ&かえるさんへ

そうそうわかります~!!
なんかレインコート着せないほうが、いいんじゃないかな~って思っちゃいますよね。
うちはダックスだから、雨の日はお腹からずぶぬれでした(笑)

みっとんるんさんへ

韓国にしかないウェディングバージョン見たことないです~。ネットでみれるかな?
どんどん新しいバージョン出てきますね♪
ご当地キティはその場所で買う!と私なりのこだわりがあるので、結構片寄ってます(笑)


Re:思い出の写真。(09/03)

可愛い写真ですね♪

本当。寒くなってきました。

朝夕は冷えます。

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
又遊びに来て下さいね~(*'ー'*)ノ~~゚

良平&敦聡さんへ

今日はまたまた、少し暑い日に戻ってしまいました。北海道は寒そうですよね~。
また遊びにいきますね~(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/60-e12ee78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうとう子供の学校でもインフルエンザが… «  | BLOG TOP |  » 今日は台風が…。

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

