topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ありがとうございました(^_^) - 2014.10.06 Mon

ここヨコハマも台風が昼過ぎには通過し
晴れております。暑いです。

先週土曜日4日には「彩りパレット」がぽっぽ町田にて開催され
参加して来ました。
ツイッターのフォロワーさまが来て下さったり
また、意外なところからのつながりのある方が
訪ねて来てくださったり(笑)
また、初めてお会いする作家さまともお話が出来て
私自身とても収穫のある貴重な一日でした。

すみません、写真を撮ったのですが、なんとも
ひどいものだったので、主催者の「手仕事サーカス団」さまの
ブログ等で当日の事を記事にして下さっているので
そちらをご覧下さいませ^^→こちら

そして昨はいつもお世話になっているM工房さんの
毎年恒例の「M工房出張マーケット2014」に
参加♪ あいにくの雨でしたが…(^_^;)
でもそんな中でも11時オープン時間を並んで待つお客様の姿が!
作り手としては本当にありがたい事ですね
当日のレポートをこちらの方でご紹介
して下さってますので、是非♪→M工房さまブログ



で、一週間ほど間をあけて、次はこちらです

DMコピー1-400

DMコピー2-400

場所は「都築民家園」
ヨコハマに住み始めて、約8年
わりと近くに住んでいるのに存在を知らなくて(汗)
古民家の中、はきものを脱いで
いろりを囲んだ状態の中
作品を見ていただくという
何とも素敵なイベントです^^
まわりではキッズ弓矢体験や
遺跡音楽ライブなども同時にあり
ご家族で楽しめるイベントになっている様ですよ

お近くの方、そうでない方も是非遊びに
いらして下さいませ!
詳細はこちらです


とここまで書くのにとんでもなく
時間がかかってしまいました。(^_^;)

ありがたい事に作品のオーダー等ここ一週間で
いくつかいただいておりますので
どんどん消化していきたいと思ってます
がんばります!

sib43e380.jpg

本日出発したコです^^お気に入りいただけると良いな。
ピンバッジでお作りしました

M工房出張マーケット2014-380


最後になりましたが、各イベントにて楽しい時間を
すごさせていただいた皆様に感謝です、
ありがとうございました
またいつかお会い出来る事を楽しみにしております。

luce




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/606-4e229b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七宝焼のイヤリング «  | BLOG TOP |  » イベント今週末です^^

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

