topimage

2017-08

 - --.--.-- --


無事に終わりました^^ - 2014.10.14 Tue

今朝は台風も過ぎ去り、とってもいいお天気です
子供は学校がお休みで無い事を残念がりしぶしぶ登校
このあたりは大きな被害も無く良かったです。


昨日行われたARTS&CRFTS GARDEN in都築民家園
一部変更がありましたが、なんとか無事に終わりました。



こんな雰囲気の場所での出展^^
まだ他の出展者さんたちがいらしてなかったので、ぱちり

ACD2014_10_13b380.jpg


ACD2014_10_13e380.jpg

ACD2014_10_13a380.jpg

雨がふったりやんだり
風が吹かなかったのが不幸中の幸い?これで強風だったら…
大変でした(^_^;)

昨年よりもだいぶお客さま少なかったとの事でした

これから台風がくるぞ〜って状態ですからね
無理もありません(汗)

でもそんな中でも訪れてくださる方々が♪
七宝焼の動物達もお手に取っていただきました
ありがとうございました^^

私自身も素敵な作品を入手出来て満足満足♪(^_^)

また機会があったら参加したいイベントでした
(今度は晴天がいいな〜)







● COMMENT ●

お疲れ様でした☆

ずら~っと並んだ作品の多さにびっくりです(*゚Д゚*)
七宝焼きで、これだけ可愛いデザインのものって見た事がないので、
もちろんリピーターさんもいらっしゃるでしょうし、
初めての方もとっても気に入ると思います♪

それにしても沢山作りましたね~すごいです~!←感心しきりな私。

場所も素敵な所だったんですね。
土間っていうのでしょうか、かまど?も風情があって
ドラマのセットみたい☆

こもきちさん、お疲れさまでした(^ー^)ノ☆*.。

Re: 花笑さんへ

コメントありがとうございます^^
場所、いいですよね〜!!雨の中でしたので、外から写真が撮れなかったのが残念でした。奥には畳の間があって、そちらでも出展されている方がいたんですよ。でも当たり前ですが窓ガラスなんてものは当時はありませんでしたから、寒いからといって障子を閉めても所詮木と紙(^_^;)。雨戸を閉めたら中は真っ暗、やはり今は幸せですね^^。
はい、頑張っていっぱい作りました^^。また作ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/609-f9ed5714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとM工房さんへ…(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 明日一部をのぞき、開催だそうです^^

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

