topimage

2017-10

 - --.--.-- --


手作り市終わりました^^; - 2014.11.29 Sat

何で〜???って思ってしまうほどの、雨の中
カフェ杜さんの手作り市が終了しました。
朝はどんよりで、ぱらっと雨はふりそうかな…と思っていたら
とんでもない!!!

手作り市の時間、たった4時間なのに
容赦なく降る雨雨雨(笑)
おまけにカミナリ、たまに風
何とか終了時間になり、
美味しいコーヒーをいただき
お疲れさま〜と帰宅したら
ちらりと見える青い空

そんな感じの手作り市でした^^;

そんな中でもお客様がいらっしゃって
本当に感謝です^^
久しぶりにお会いする方
新しくお知り合いになれた方
沢山のご縁を感じた一日でした♪

アクセサリーも気に入って下さった方の
元へと旅立ち
もちろん私も素敵な作品をいっぱい手にいれ
ほくほくしております!

カフェ杜のスタッフの皆様、参加者の皆様
お疲れさまでした^^


************************


さあ、一息入れたら
再来週から始まるこちらのイベントの
準備を頑張ります



「God Jul !! Jul Fest 2014」 12/9~21
素敵なクリスマスプレゼントが見つかります様に
都立大学Gallery KOMPISさま
にて

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/619-d52d1d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合同展始まります^^ «  | BLOG TOP |  » ネコのブローチ出品しました

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

