topimage

2017-08

 - --.--.-- --


サイクリング♪ - 2009.09.28 Mon

横浜に引っ越してきてからめっきりと自転車に乗らなくなってしまいました。
何故なら、坂が多いンですモン~

前に住んでいたところは町中だったんで、車の無いうちの一家はどこへいくのも
自転車

浅草、日本橋、錦糸町、亀戸、水天宮、銀座といろいろ出かけていました

横浜に引っ越してからは、買い物も近くにスーパーがあるし、
坂ばかりなので、殆ど乗ることもなくなっちゃって…。
でも、自転車もほこりをかぶり始めた三年目に、
ようやくいいサイクリングコースを見つけました
今頃って感じですけど。

家から川沿いを走って往復一時間、港北ニュータウンのセンター北駅まで。
自然も残っていて、川には水鳥が。
すごく気持ちのいいコースです。
ついでにセンター北にある大きなペットショップにより
ワンコを眺めてくるのが楽しみです♪

ただ今日はのんびりしてしまったため
帰りが6時過ぎに…。
あたりは真っ暗。ちょっと怖かった。
途中自転車のライトもつけずに走ってくる人が…。
ちょっと~暗闇からそのスピードでやってくるのはやめて欲しい

暗くなったらちゃんとライトはつけようね

● COMMENT ●

Re:サイクリング♪(09/27)


なんか いいなぁーいいなぁー 横浜住みなんですねー(●^o^●)

浅草・・・憧れます☆彡

こっちは 湧水が 豊富な所です(●^o^●)
富士山からの 湧水です

ホタルも います☆彡

田舎です はっきり言って でも この街が好きです

暗闇から出てこられると 怖いですよねぇー(゜o゜)
今は 物騒な世の中だけに・・・


みっとんるんさんへ

こんにちは。富士山からの湧き水、魅了的です~♪
ホタルも子供達は本物を見たことがないので、
みせてあげたい。
サイクリング時、暗闇から飛び出してくるのは人ばかりでなく、にゃんこも結構いました!
これから集会???

Re:サイクリング♪(09/27)

自転車って気持ちいいですよね~。
私も結婚した当初は近所のスーパーに自転車で行ってましたが
閉店した今はもう自転車で行ける範囲にお店もなく。
畑と田んぼばかり(;´д`)ゞ
健康の為にも乗るといいですよね(*'-'*)
でも、夜道には気をつけて(b・д・)b

うさぎ&かえるさんへ

確かに気持ちいいですよね~。自転車で風を切って走ると、自分の世界に入ってしまいます(^-^)
私のはかっこいい自転車では無く、おんぼろママチャリですが…。 スーパーなくなっちやったんですね…。残念ですね(>_<).


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/65-996f2afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家計簿買いました «  | BLOG TOP |  » シルバーウィークも最後

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

