topimage

2017-08

 - --.--.-- --


HMJ2015ありがとうございました^^ - 2015.07.27 Mon

7/25、26の二日間にわたって行われた
ハンドメイドインジャパンフェス2015
私は25日の一日限りでしたが、無事に終わりました^^
沢山のご縁をいただき、感謝の一日となりました!
写真-1-10400



一番人気だったのはやはりオカメちゃんたち
s_41c400.jpg

早い時間に一羽一羽とそれぞれ旅立って行ったオカメちゃん
そのあともセキセイインコ、ハリネズミ、ニャンコなどなど
ご自宅やご実家で似た子を飼ってらっしゃるとの事で
皆様に喜んでいただけました♫

luceブースはこんな感じ💦
hmj2015a400.jpg

hmj2015e400.jpg

hmj2015c400.jpg

これでも今回頑張ったつもりでしたが
他の出展者さんたちはすごかった!!!
次元が違う‥‥‥(-_-;)
ほんと「すごい」としか言えません^^;


あと、準備不足の大失敗
今回大きなイベントだとわかっていたのに
なんとお持ち帰り用の箱、袋、名刺など
全てが無くなり、
最後の方でご購入いただいた方には
本当にご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ありませんでした
途中、娘がコンビニで茶封筒を買ってきてくれて
なんとか「袋」には入れる事ができましたが‥

ほんとにすみませんでした💦



わずかな時間で
わたしも素敵なアクセサリーをお持ち帰り^^

写真-3-8500

左*素敵なシルバーアクセサリーを作ってらっしゃる
「yuko nakamoto」さんの素敵なイヤリング。とても手の込んだ
繊細なデザインにうっとりでした http://shop.iichi.com/yukonakamoto

右*お隣のブースでした^^「yuru-yura」さんのキュートなうさちゃん!
ころころうさちゃん、どのこも可愛くって、迷いましたが
バックチャームのこの子をお持ち帰り^^
http://ameblo.jp/dmy-yuru-yura


写真-1-11500

ガラス工房てんとうむしさんのネックレス!
見ればみるほど丁寧な作りでほんとに可愛い。
今回娘二人のお土産で選びましたが
次は絶対に自分のを手に入れます!
http://ladybirdglass2010.jimdo.com/

写真400

ハルユリさん http://haruyuri.web.fc2.com/about.htmlのイヤーカフ
とても繊細で素敵なお品でした!
京都のSHOPpeaberryさん
http://peaberry-kyoto.wix.com/shopでご一緒させていただいてます^^


今回もっともっとお会いしたい方
欲しかった作品など多々あったのですが
ほぼ一人出展だったこともあり
(途中一時間ほど娘の助っ人がはいりましたが)
全てを回れずとても残念でした
お伺いできなかった皆様
すみませんでした>_<



さあ今日から、お待たせしているオーダーのお品や
リクエストなど、ショップへの納品などまたぼちぼちと
作ってまいります!

また10月には三つほど出展予定のイベントが‥
詳細はまた近くなったらお知らせいたしますね
頑張ります^^






● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメ様

メッセージをいただきありがとうございました。
ご注文をいただいていたとのこと、お返事を返すことができずに、申し訳ありませんでした。
クリーマの方のメッセージを確認したのですが、メッセージが残っておらず、もしかしたらサイトの方の不具合などがあったかも知れません。最近でもこちらから、先方にメッセージがうまく送れないことがありましたので、対策を考えないとと思っていたところでした。
オーダーの件は10日ほどのお時間をいただいておりますが、お受けしております。
大変お手数をおかけして申し訳ないのですが、再度オーダーの詳細のご連絡をいただけますでしょうか。

info-luce@hobby-armada.com
もしくはkyoko95@a08.itscom.net(こちらの方が確実かも知れません)

宜しくお願い申し上げます

luce 姉崎


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/655-57f016bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日14日から17日までお休みします^^ «  | BLOG TOP |  » いよいよ明日ですHMJ行ってきます^^

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

