topimage

2017-08

 - --.--.-- --


台風で予定変更したおかげで… - 2009.10.08 Thu

台風18号が通過しました!!。

今日は見本市へ行く予定でしたが、JRなど殆どが運休のため
行く事が出来ず見本市は、明日に変更です。

なのでお休み予定だったお店を、急きょ開け
明日を臨時休業にしたんだけど
今日店を開けたお陰で、色んな人に会えましたよ。

高校時代の友人が子供を連れてたずねてきたり
常連のお客さんがテレビの番組を録画したDVDを
持ってきてくれたり
おとなりさんが、FAX借りにきたり…

予定通りお店閉めていたら
この人たちには会えなかったわけですからね
小さな事ですが、運命(大げさ?)って
面白いな~

先日お友達からお土産でいただいたご当地キティ。
ゆうれいになったキティちゃん!! 透けてます~
手にはかわいいヒトダマかな~
こんなかわいい幽霊だったら怖くないわ~
ご当地キティゆうれいバージョン

もうひとつは隅田川バージョン
花火見てますね~
ご当地キティ隅田川バージョン

七宝焼きです、銅線をちょっぴり使った有線七宝。木の実はビーズを
のせて焼きました。
そして二つを丸かんでつないで、ぶらぶらさせてみました~。
金工用糸鋸を買ったのですが、使い方が悪いのか、切れない!!
なのでハサミで頑張りました…
小さいからな~、ピンバッジにでもしてみようかな
木の実と小鳥

くやしいな~、せっかく買った糸鋸、このままお蔵入り???


● COMMENT ●

Re:台風で予定変更したおかげで…(10/08)

パソコンが繋がらない時やお返事も訪問も出来ないときでも訪問してくださりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ復活しました(・∀・)/

台風の被害は無かったようで何よりです。
北海道は大体熱帯低気圧になってから来ますから
台風初体験でした(汗)

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
又遊びに来て下さいね~(*'ー'*)ノ~~゚

良平&敦聡さんへ

段々と落ち着いてきているようですね(^^)
良かった良かった。そうか、北海道ってもろに台風が行く事 ってないんですね。新しい場所での生活、まだまだ何かと大変ですね、頑張って下さいね(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/67-bfd9eab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうとう «  | BLOG TOP |  » 家計簿買いました

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

