topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ヒーターつけてみました^^ - 2015.11.12 Thu

昨日、デロンギヒーターを今年初めてつけました^^;
今まで「店」の方に置いておいたのですが、
店だけに、人が出たり入ったり‥、空気をやんわりと温めるデロンギヒーターは向いてなかったようです
せっかく温まった空気が逃げてしまいます💦

なので、今年から部屋に置くことにしました^^;
部屋は空気の流れが少ないので、気がつくと部屋がほかほか
ちょっと寒くなってきたので、これから活躍してくれそうです


今週末、11月15日(日)は地元カフェ杜さんの手作り市です^^
皆様是非遊びにいらしてくださいませ!

11:00〜14:00です
横浜市営地下鉄グリーンライン日吉本町駅下車、徒歩3分ぐらい‥かな
日吉本町の駅を出たら駐輪場の角をすぐに左折、
突き当たったら右折、細い道をまっすぐ進み、
つきあたったら左折し、ちょっと行った先の左手にあります。わかるかな💦

カフェ杜さんのブログ



仕上げがまだですが、はらまきこぶたの新バージョン作りました。
クリスマス仕様です♫

s_79a400.jpg



12月はこちらに参加させていただきます
素敵なDMが届きました^^

RIMG0001_400.jpg


スライド1_400






● COMMENT ●

きゃぁ♪

ブタさん達もすっごく可愛いです。
サンタバージョンのハリネズミさんも、すぐどなたかの元へお嫁に行きそうですね^^

「店」とありますが、ショップか何かですか?
既出だったらごめんなさい(>_<)

Re: きゃぁ♪

こちらもコメントありがとうございました^^
見ていただいて嬉しいです♫
「店」、うちは実は模型屋さんなんです^^。旦那が二代目、自営業なんですよ。
ブタさんも、ハリ坊たちもお迎えがあるといいな〜^^



> ブタさん達もすっごく可愛いです。
> サンタバージョンのハリネズミさんも、すぐどなたかの元へお嫁に行きそうですね^^
>
> 「店」とありますが、ショップか何かですか?
> 既出だったらごめんなさい(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/670-8a9d1dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました‥^^ «  | BLOG TOP |  » 11月の出展‥^^

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

