topimage

2017-10

 - --.--.-- --


欲しいものがたくさんで‥^^; - 2015.12.09 Wed

12月8日から始まってます、Garelly KOMPIS様のこちらの合同企画展

スライド1-1

スライド1_400

昨日納品に行ってきました^^。

他作家さんの素敵な作品もずらり!
欲しいもの沢山〜!!次に来るまで残っているだろうかと
後ろ髪をひかれなながら、納品を済ませて帰宅しました

イベントの様子はKOMPOS様のブログでご紹介されておりますので
ぜひごらんくださいませ^^

GarellyKOMPIS様 ブログ


昨日久しぶりに降り立った都立大学はとってもお洒落に変化してました

写真撮りたかったんですが、私はガラケー(-_-;)
撮れなくもないですが、画像が残念
こんな時、やっぱりスマホが欲しくなりますね💦

先日、とうとう最後のガラケー仲間(笑)がスマホに変えてしまいました^^;
外出時にはネットから姿が消えてしまう私
「スマホ、やっぱり便利だわ〜」の友人の言葉が心に響きます‥‥‥





今年のイベント用に制作したコンパクトミラー
今はもう手元にありませんが、
来年あたりまた作ろうかな‥
sk_2b400_2015120908444066b.jpg






● COMMENT ●

隊長!

ガラケー所持者、まだ居ます!花笑ですっ( ̄^ ̄)ゝ
スマホは重いし高いし左手での操作がしにくそうだし。
・・・などとごねていますが(笑)、最近では人前で携帯を出すのが
ちょっと恥ずかしくなってきましたr( ̄_ ̄;)
契約上のしばりがあるので、来年の夏頃に替えるとお得だから
それまではふんばります☆ (た、多分・・・;)

右のセキセイ、うちの子にちょっと似てるから
ホロッとしちゃいました( ̄  ̄゜) 懐かしさと可愛らしさと寂しさといろいろ。。。

Re:おお!君がいたか!


花笑さんてば、のってしまったじゃないですか〜(笑)
いたいたガラケー仲間♪♪♪
そうそう、あまり気にしなかったわたしも最近は人前で出すのがちょっと恥ずかしくなってきましたね^^;
先日、電車
内でパコン!とガラケーを閉める音がして振り返ったら、おじいちゃんでした^^;💦まだいました(泣笑)
え!来年の夏に花笑さんも??まだふんばりましょうよ〜(うそうそ)
花笑さん、セキセイさん飼われていたんですね‥‥^^




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/674-83d15533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出展中です^^ «  | BLOG TOP |  » GOD JUL!! JUL FEST 2015 出展中です(12月8日〜20日)

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

