topimage

2017-08

 - --.--.-- --


小心者 - 2009.11.06 Fri

今日は指に刺さったガラスの破片を取ってもらいに
病院へ行ってきました
破片ごときに朝から、ビクビク

何科へ行ったらいいのかな?
とりあえず以前お世話になったことのある
皮膚科へ電話。
そこは優しい女医さんなんで何となく安心感が…

そしたら、表面に刺さった程度なら皮膚科でも良いそうなんだけど
状態によっては切開しなきゃいけない場合もあるんで
外科の方がいいと言われました

整形外科と耳鼻科は痛い思い出ばかりなんで
出来れば行きたくなかったんだけど
仕方ない。

昼前に病院についたので、あまり患者さんもいなくって
すぐに呼ばれました。

ドキドキ…

ピンセットで皮をつままれているような
むしられているような感じの後に

ちく。「イタ」ちく。「イタ

を数回繰り返し、取れました~

見ると、一ミリにも満たないちっちゃ~い、破片。

ああ、なんて大げさなんでしょう

でも取れてよかった

トゲは苦手~~~


● COMMENT ●

ハジメマシテ☆

大変でしたね(@_@;)痛そう。
でも七宝焼き作れるなんて凄いな☆
作品も可愛いです(^-^)ではまた(^_^)/

ニヤリ4922さんへ

こんにちは。
でもきっと、普通の人にしたら「な~にこんなんでビクビクしてるの~」って言われそうですけどね(^-^;)
また遊びに来てくださいね。

Re:小心者(11/06)

大変でしたね~(汗)
チクチク痛いのは嫌ですよね!
私は豪快に自分で切開しそう(・∀・)/
取れてよかったです♪
コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
又遊びに来て下さいね~(*'ー'*)ノ~~゚

Re:小心者(11/06)

ガラス痛そう。。。病院はドキドキわかります♪大げさにならなく取れてよかったですね♪
あたしは人参をピーラーで皮むきしてたら、自分の指まで皮むきしてしまった。。。
あんまり痛みは無かったけど、血がけっこう出ましたねぇ。。。ビックリした

良平&敦聡さんへ

こんばんは。
豪快に切開……。きゃ~私にはとてもとても。
でもそれくらいの度胸は欲しいな。
いつもコメント有難うございます。

chorinosukeさんへ

ピーラーで自分の手も皮むき…。傷口が大きい分血も沢山でたんでしょうね~。何だかすごく痛そうなお話ですが、あまり痛くないなんて意外ですね。
ピーラー、結構怖いですよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/74-7534156f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズキット «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの更新です

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

