topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレゼント - 2009.11.28 Sat

先日久しぶりにママ友達に会い、
錦糸町にて三人で
ランチしました(^^)v


子供が幼稚園の頃からの付き合いですが、お互い引越したり、仕事やなにやらで中々会える時間も限られてしまって…。
で、誕生日プレゼントをいただきました(*^o^*)


サボテンです↑


子供が幼稚園の頃は楽しかったな~と思う今日この頃(´Д`;)

子供を通しての友達も沢山出来て、公園で遅くまで遊んだり、ランチしたり、買物行ったり、
思いきりストレス発散してました(^^;


このところストレスたまり気味。
尚更あの頃はよかったな~等と
思ってしまいます


いかーん!
体も心も老けてしまう
何とか乗り越えないと(´Д`;)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:プレゼント(11/28)

こんばんは♪

サボテンのプレゼント嬉しいですね♪
とってもかわいい!
白いプランターがサボテンにちょうどあっていい感じです~。

ぴろ0935さんへ

コメントありがとうございます。
彼女は毎年可愛い器に入ったサボテンをプレゼントしてくれるのですが、でも三年以上もたす事が出来なくて…。今年こそは気持ちに応える為にも頑張って育ててあげなくては!!

Re:プレゼント(11/28)

サボテンですか~可愛いですね♪

そうそう!PTAの活動をしてるときとか
ママ友とよくランチしたりしていました。
最近はさみしいなぁ~。私も何か考えなきゃ!

アンジェは体重変化無しですよ♪アングルによっては凄いですよね(汗)

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
又遊びに来て下さいね~(*'ー'*)ノ~~゚

^^

おじゃまします
寒いですね

TVで
気になって調べていたら
外国人参政権て拉致工作員だって政治家になれる危険な法案なんですね

『署名TV』というサイトで
 外国人参政権の反対の
 オンライン署名受付てるのを見つけました


日本人には 知られていませんが
こういう事実って
どう思われますか?


■日本政府からの在日朝鮮人への優遇措置

・生活保護優遇
 月額最低17万円無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
 なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・市営交通無料乗車券給与
・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除
・JRの定期券割引
・NHK全額免除
・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃
・永住資格所有者の優先帰化
・公営住宅への優先入居権
・外国籍のまま公務員就職
・犯罪防止指紋捺印廃止
・朝鮮学校、韓国学校の保護者へ年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・大学センター試験へ韓国語の導入(朝鮮語受験者への異常な優遇)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与
・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
・民族学校卒業者の大検免除

他の外国人はこんな優遇はないですし
一番 外国人参政権主張してますよね・・



よかったら
『国民が知らない反日の実態』というサイト
のぞいてみてくださいね

Re:プレゼント(11/28)

こんにちは♪
サボテンいいですね(´∀`*)
私も最近、月兎耳という観葉植物を買いました。
部屋の中にもグリーンがあると癒されます(* ̄(エ) ̄*)

あの頃は良かったなぁ~と思い出すことは沢山ありますよね。
でも、きっとこの今も振り返ってみたら良かったなぁと思えるように
毎日がキラキラ輝いていたいですね(≧∇≦*)

うさぎ&かえるさんへ

コメントありがとうございます。
月兎耳ってどんな植物かな??と調べてみたら、ほんとにうさぎの耳のような可愛らしい植物ですね!
過去って悪い事は忘れてしまい、いいことの方が心に残るのだそうです。今日のこの日も忘れないように
良い思い出つくらないとね♪

良平&敦聡さんへ

コメントありがとうございます。
アンジェ君失礼しました~(笑)。
子供が大きくなると親同士も接する機会が少なくなりますもんね。
う~んさみしい(^-^;)

うさこママさんへ

ご訪問ありがとうございます。
毎日、新聞テレビなどで世の中の情報は
入ってきますが、まだまだ知らない事って沢山ありそうですね。コメントありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/81-3fc24479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

24時間 «  | BLOG TOP |  » 真夜中のカラス…

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

