topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


また不足~ - 2009.12.16 Wed

毎日寒いですね~。寒いのは苦手
体が動かなくなってしまって。
暑い方が耐えられます

パーツクラブに注文していたビーズなどが届きました
ワニのモチーフを作っていたんですが、前回注文数を間違えて
足が一本分作れなくなっていました

ワニ.JPG

ついでに娘がバックチャームを作りたいと言ってたんで
その分の材料も注文。

喜んでせっせと作ってましたが、
「ラインストーンが一個たりない」…え?

どうやら6個必要だったらしいんだけど、商品は5個いりだったみたい。

またやっちゃったよ~。今度は娘が作れなくなってしまった。

注文時はちゃんと確認しなくちゃね~。

動物モチーフはこちらを参考につくってます
でも楽天ブックスでは、品切れのようです




スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:また不足~

こんにちは~。
ビーズでのモチーフ制作なかなか楽しめそうですね~。娘に買ってあげようかなぁ。
注文のビーズが届いてワニさん完成できますね。でも今度は娘さんが…。また追加注文するのかなぁ?

Re:また不足~(12/16)

私も北海道生まれのクセに寒いの苦手で
大阪に来ちゃいましたよ(^_^;)
今から夏が怖いです。

ビーズ♪お子さんと一緒に出来たりするのは楽しいですね(・∀・)/
再注文で出来上がりますように♪

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
又遊びに来て下さいね~(*'ー'*)ノ~~゚

Re:また不足~(12/16)

こんばんは^^
ご訪問に書き込み ありがとうございます。
また 遊びにいらしてくださいね!

ビーズ作成中に 足りなくなるなんて・・・
めっちゃ (#`皿´)きいいいぃ~~!!!って、なりますよね!!

わにさんは 完成とのこと よかった!
でも・・・娘ちゃんは・・・
ふぁいと~!

ぴろ0935(携帯から)さんへ

ぴろ0935(携帯から)さん
>こんにちは~。
>ビーズでのモチーフ制作なかなか楽しめそうですね~。娘に買ってあげようかなぁ。
>注文のビーズが届いてワニさん完成できますね。でも今度は娘さんが…。また追加注文するのかなぁ?
-----

コメントありがとうございます。交通費より送料の方が安くあがるので、追加注文かな~。
ビーズ、なかなか楽しいですよ♪。ぜひ娘さんにも。

良平&敦聡さんへ

良平&敦聡さん
>私も北海道生まれのクセに寒いの苦手で
>大阪に来ちゃいましたよ(^_^;)
>今から夏が怖いです。

>ビーズ♪お子さんと一緒に出来たりするのは楽しいですね(・∀・)/
>再注文で出来上がりますように♪

>コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
>又遊びに来て下さいね~(*'ー'*)ノ~~゚
-----
コメント有難うございます。北海道はほんと寒いんでしょうね…。でも一度は行ってみたいです♪
美味しい食べ物いっぱいありますもんね♪
あ、大阪も美味しいもの一杯ありますね、いいな~♪

とおり雨さんへ

とおり雨さん
>こんばんは^^
>ご訪問に書き込み ありがとうございます。
>また 遊びにいらしてくださいね!

>ビーズ作成中に 足りなくなるなんて・・・
>めっちゃ (#`皿´)きいいいぃ~~!!!って、なりますよね!!

>わにさんは 完成とのこと よかった!
>でも・・・娘ちゃんは・・・
>ふぁいと~!
-----
コメント有難うございます。貴和製作所と聞いて勝手に浅草橋と思い込んでました。スミマセン。
完璧に注文したと思っていたのに1個足りないって
ホント悲しくなります~。お気に入り登録させていただきました♪宜しくお願いいたします~。

わたしも…

寒いのはキライです…
ビーズのような細かい作業は、手がかじかむとできませんからね…

暖かいところに住みたいです!
(今、外は大雪でうんざり…)

Re:また不足~(12/16)

こんにちは。
ビーズもよく作ったけど、セット物を卒業して
色々作りたくなると在庫がバラバラに増えていきますよね。
スワロとかはまだいいけど、小さいビーズはこんなにらないんだけど。。。
って思っても買わないと揃わないし。
でもオリジナルで作れるくらいの技術があれば在庫の心配らないかな?
私は増える一方でした。。。

プリン♪♪♪さんへ

プリン♪♪♪さん
>寒いのはキライです…
>ビーズのような細かい作業は、手がかじかむとできませんからね…

>暖かいところに住みたいです!
>(今、外は大雪でうんざり…)
-----
コメント有り難うございます。 昨日、今日ととても寒いですね。
雪も子供の頃は降るとうれしかったけど、今はうんざりかも…
暖かいところ、行きたいですね~♩。

chorinosukeさんへ

chorinosukeさん
>こんにちは。
>ビーズもよく作ったけど、セット物を卒業して
>色々作りたくなると在庫がバラバラに増えていきますよね。
>スワロとかはまだいいけど、小さいビーズはこんなにらないんだけど。。。
>って思っても買わないと揃わないし。
>でもオリジナルで作れるくらいの技術があれば在庫の心配らないかな?
>私は増える一方でした。。。
-----
こんにちは、コメント有り難うございます。
私の場合は、気に入ったビーズやアクセサリーパーツをみて
何か作れるかも~、何か、いつか…って感じに増えていったんです。もっと計画的に買い物しなくては、と反省してマス。
でも作品制作後の半端もののビーズは結構困りますよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/88-63e2b629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自由が丘ランチ «  | BLOG TOP |  » 溜まったビーズを使って…

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

