topimage

2017-05

 - --.--.-- --


作品のご感想いただきました^^♪ - 2016.03.07 Mon

もう3月、あっという間に3月
毎度のことですが、ブログ更新がなかなかできずにすみません^^;

沢山お知らせしたいことがあるのですが、
ほんと不器用で、制作をすれば、ブログやツイートがおろそかになり
ブログやツイートをすれば、制作時間がなくなるしで
あ、家事もありましたね^^


でも上手にこなしている方は沢山いらっしゃる!
自分も頑張らないとと思いつつ
でも、一番大事なことは何か優先しなければいけないことは何かを
考えなくてはいけない時期かなとも思っております。


先日ミンネさんにてご購入いただいた、こちらのハリブローチ

s_131a400.jpg

ひっくり返ったハリネズミのブローチをブログにてご紹介いただきました^^

ふらふらふらっと様^^

ご自身も素敵なグラス作品を作ってらして、可愛らしい動物の表情に癒されてしまいます
私もいつか作品をお迎えしたいな〜♪

作品とともに、七宝焼きのご説明もしていただいております
ありがとうございました!
遅くなりすみません

ふらふらふらっと様のブログはこちらです

705グラス製作所日記


*******************

HARI WOOD ハリネズミと森の動物たち 2016年3月7日〜21日 東急ハンズ池袋店
luceは後期(3月15日〜)から出店させていただきます^^
ハリ好き様方にご満足いただけるか、正直ドキドキしております。

宜しくお願いいたします^^;


minneさんに出品予定のブローチです^^ - 2016.02.27 Sat

2月も明日で終わりいよいよ三月ですね。

2月の最後の日になってしまいましたが、明日19時以降に
こちらのブローチたち、minneさんに出品予定です^^
ご覧いただけたら嬉しいです♪


s_131a400.jpg

s_128b400.jpg

s_132a400.jpg

s_133a400.jpg

s_129cminne.jpg


M工房さんの猫展
本日で終了しました。作品をご覧いただきありがとうございました^^

こねこのワルツ様の「森のいきもの展」は
2月29日、月曜日までです^^





ありがとうございます^^ - 2016.02.25 Thu

今夜は雪になると言われてますが、まだ降ってませんね〜💦
朝起きたら白くなっているのでしょうか^^;


鎌倉の「こねこのワルツ様」の企画展「森のいきもの展」に参加しております^^

ブログにてご紹介などしていただきました
お迎えいただいた七宝焼きブローチもちらほら
ありがとうございます〜♪♪♪

「森のいきもの展」は2月29日までです(^_^)/

s_122e.jpg



***********************************

委託販売でお世話になっているM工房さんの、猫展もいよいよ今週末までです^^

大変遅くなりましたが、にゃんこの根付の追加分を本日届けてまいりました💦

もっと早くお届けしたかったのですが、スミマセン>_<
ギリギリですが、お迎えいただけるといいな〜


名称未設定-2



**************************************

オーダーのお品、イベントのお品もすすめております〜
お待ちいただき申し訳ありません!!!



**************************************

個人的なお話なのですが、ただいま耳鼻科通いをしております
耳のつまった感じがとれなくて(飛行機とかに乗った時によくあるやつです)
鼻から耳へ空気を通す治療を続けてます。
麻酔をしているのですっごい痛みはないんですが、たまにちょっと痛い^^;
辛抱の数分間です

かれこれ2週間ですね‥。耳もあまり聞こえないので(前よりは良くなってきた???)
イベントまでには治って欲しいのですが‥

4月minneのハンドメイドマーケットの出展が決まりました^^
4月30日(土)の一日のみですが‥制作しなくては!





森のいきもの展「こねこのワルツ」さま - 2016.02.17 Wed

今年に入り、いろんなご縁などがあり、毎日切って叩いて焼きまくっている
毎日を過ごしております^^;


2月19日から19日まで
鎌倉の「こねこのワルツ」様の企画展
「森のいきもの展」に出展させていただきます(^_^)

こねこのワルツ様ブログ


お届けした七宝焼きブローチをご紹介^^

大好きなサラミッダさんの画集をバックに撮影してみました💓

blog20160217e_201602170312197ad.jpg

blog20160217d_2016021703121781a.jpg

blog20160217c_20160217031216ec5.jpg

こちらは、ピルケースになります〜。
制作途中ですみません

blog20160217_2016021703121379e.jpg

blog20160217b_20160217031215543.jpg



他にも数展お届けしました(逆にこの中のハリネズミ2匹ほどお届けしていない子がおります💦)

鶴岡八幡宮のすぐ近くの可愛らしい「こねこのワルツ」様のショップです^^
是非是非みなさまお立ち寄り下さいませ♪


****************************************

そして‥
お待たせしております皆様、只今制作進めておりますので
今しばらくお待ち下さいませ

いつも時間がかかってしまい、本当に申し訳ありません💦


****************************************


3月には、ハリネズミをメインにしたイベントに参加予定です^^
ブローチばかりで、アイテムが少なくて申し訳ないのですが、おなじみのハリネズミブローチを
いろんなお色で作りたいと思っております。
頑張ります

詳細は後日^^;

イベント情報 - 2016.02.04 Thu

昨日は節分でしたが、皆様は恵方巻きなど召し上がられたのでしょうか^^




イベント情報です^^

HANDMADE ART BOX M工房さま 猫展2月2日から始まっております。私も根付などお届けしました^^

luce1400.jpg

SHOPpeaberryさま  一周年記念イベントにエンゼルフィッシュブローチなどお届けしました^^
2月5日〜7日までです

s_119a400.jpg

こねこのワルツさま 「森のいきもの展」(2月19〜2月29日)出展させていただきます^^
作品は‥‥お楽しみに^^;


2月のイベント情報でした^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

